2217023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.03
XML
カテゴリ:バラ

 

 

 

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚ こんばんゎ~~♪

 

薔薇の開花を楽しみにしてた、春

バラゾウやらに蕾をやられて、殆ど全滅状態の*ぴこまま*ローズたちでしたが

(ちゃんと咲いたのはピエール、バロン、ポンパ、くらいかな)

やっと、ちゃんとしたバラが咲くようになったよ。

 

1a20150603P6030052.jpg 

今年は地植えにしたアイスバーグさん

ちょっと日当たりの悪いところでも良いらしいので

シェードガーデンで頑張ってもらうことに・・・

 

 

1a20150603P6030088-crop.jpg

これから咲くはずの 蕾もいっぱい見えるでしょう~。

 

 

1a20150603P6030026.jpg

 

ピュアなホワイトの

アイスバーグが一点の曇りも無く咲くと

誠に、綺麗っ

 

1a20150603P6030028.jpg

 

1a20150603P6030055.jpg

 

出遅れてしまったけど、綺麗なアイスバーグにまた会えて

嬉しいです~~。

 

小さな株のアクロポリスさんもマサカの開花よっ。

1a20150603P6030020.jpg

ぅわ~なんて綺麗なピンクなんでしょ。

 上は雨の 早朝のお写真です。

 

1a20150603P6030079.jpg

 

 二個、開化しました。

 

1a20150603P6030085.jpg

 

 

昨日のラベンダーレースちゃまも

更に優雅に お開きになってましてよ。

1a20150603P6030039.jpg

 

 

奔放に咲くのは

クラシカルなお色の フォーエバーローズ

1a20150603P6030041.jpg

 

 

アジサイ5姉妹は・・・

雨にお倒れになってました。

1a20150603P6030032.jpg

 

1a20150603P6030072.jpg

デルフィニュームを植えました。

本来なら~ナチュラルガーデンで、

日もよく当たるポタジェに植えたいところなんですが

なんせ、お高い苗なので

塀の中のスペースに植え場所を見つけました。

 

 

明日はマダムルナイーちゃまが開きそう~~(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚ 

1a20150601P6010015.jpg

 

遅まきながら*ぴこまま*んちも

やっと薔薇のシーズンが来たかな~~?

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 18:57:05
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチス バラの… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.