327866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.05
XML
カテゴリ:こども
この夏、一番の暑さかと思われた本日…
それは我が家の怪獣のお誕生日なのですきらきら

今日は保育園に小学1年生の卒園生がやってきて一緒に遊んだり食事をしたりして楽しんできたので、いつも以上にとっても疲れていますが、一応でっかいケーキを購入ケーキ
気持ちのないポーズ
誕生日1.jpg

『おめでとうダブルハート
誕生日2.jpg

プレゼントは数日前に届いた『ゴセイロボ』…毎日遊ぶので大忙しです雫
ゴセイロボ.jpg

ちょっとさかのぼってみます…

5歳…メディアがどこかにしまいこんであるはずで見つからないので、ベランダで遠野式ジンギスカンの写真泣き笑い
5歳ジンギスカン.jpg

4歳
4歳の誕生日1.jpg

3歳
3歳の誕生日2.jpg

2歳
2歳の誕生日2.jpg

1歳…かわいいなぁ目ピンクハート
1歳の誕生日2.jpg

こんな時期だから、いつも疲れきってて、ちっとも楽しそうじゃないわけですしょんぼり
プレゼントを開けた時は別人のように大喜びするんだけど…
ちなみに毎年、ロボットですショック

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


たっぷりのミルクチョコクリームをナッツ入りスポンジ♪口あたりがとってもまろやかで濃厚にできてます。チョコレートデコレーション 4号サイズ(2~3名様)【バースディ】【バースデーケーキ 誕生日ケーキ デコ】 【敬老の日プレゼント】::16


お誕生日ケーキに♪【同梱専用】パステルナンバーキャンドル【6】10P14jun10


花火ローソク(お誕生日ケーキ)1本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.05 23:07:23
コメント(8) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

小岩井農場に行きま… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.