329334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2006
XML
 明日の3月8日はね、ピノ子と飼い主さんが出会った記念日です。
ピノ子は近くのペットショップにいたんだよ。飼い主さんはお友達のワンちゃんのお買い物に一緒に来たところ、かわいいピノ子がいたわけ。ピノ子はダンボールのハウスで寝てたんだけど、あんまりずっと見ている人がいるなぁって思ってたらそれが飼い主さんで、ピノ子との運命的な出会いでした。
飼い主さんは全然犬ちゃんを飼おうとも思ってなかったみたいだけど、ピノ子のかわいいさにイチコロになっちゃったみたい。ピノ子も連れて帰って欲しかったからね、いっぱいじゃれて甘えてみちゃいました。そして、ピノ子は今のおうちにやって来ることになったんだー。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイヨ♪
まぁ、いわゆる衝動飼いですね~。
 
 それから、いろいろな出来事があってとうとう明日で4周年です。なんだか早いなぁー。それで、明日お祝いができればよかったんだけど、飼い主さんがお仕事忙しいらしく、今日お祝いしてくれました~。(@^∇^@) わぁーい

今日のごちそうメニューは【ワンちゃんの無添加ごはん】馬肉と納豆のうまうまチャーハン 120gです。馬肉も納豆も大好き~ピンクハート
IMG_4369.JPG

あまりのご飯の欲しさに、両目に大粒の涙が…。見えますか?
早く食べたいよーヾ(≧∇≦)〃(本当に食いしん坊ちゃんですね~)
IMG_4376.JPG

幸せピノ子はデザートまで食べたよ。デザートメニューはね【ワンちゃんの手作りデザート】とろ~り かぼちゃプリン (ミニ) 60g【ワンちゃんの手作りデザート】とろ~り かぼちゃプリン (ミニ) 60g です。これはね、一つ36Kcalと低カロリーなので食いしん坊のワンちゃんもたくさん食べれるよ。(^¬^)ジュルル
IMG_4391.JPG

あ~いつも【ワンズカフェクラブ】さんのごはんは最高だよー。(冷凍だから何ヶ月ももつのでまとめ買いできるので飼い主さんは大助かりだよ)
飼い主さんこれからもおいしいご飯よろしくねー。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ のランキングに参加しています。
一日1回☆ブログの励みになるのでよかったらクリックしてね。
ダブルハート




わんのはな無添加おやつが期間限定20%引きだよ


196563_00319861.gif

わんのはな熊本産馬刺しドライ 50g【限定20%オフ】
わんのはな熊本産馬刺しドライビッツ 50g【限定20%オフ】
わんのはな無薬鶏ささみドライチップス 50g【限定20%オフ】
わんのはな無薬鶏ささみドライスティック 50g【限定20%オフ】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2006 04:33:59 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ピノ子のごはん☆おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.