329095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2006
XML
カテゴリ:ピノ子の日常
 ピノ子がうちに来てから4年が経ちました。なんだかとっても早い気がします。
あまりにかわいいピノ子を衝動飼いしちゃいましたが、私にとって犬を飼うの初めてで、わからないことだらけの日々でした。飼って初めていろいろな責任や問題を知り、最初は育犬ノイローゼになりそうだったけど、今は本当にピノ子がうちに来てくれてよかったなぁって思っています。ピノ子からたくさんの幸せをもらっていることに感謝しないとね。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトウー!!
 ピノ子、これからも仲良くしようね。

 今日は、うちに来た時のピノ子の写真を大公開します。うちに来たのはちょうど2ヶ月ぐらいの時でした~。こんな小さかったんだよねー。(*'‐'*)エヘヘ♪  

IMG_0129.JPGIMG_0132.JPG


ピノ子との思い出写真を整理したいなぁー。
チワワのかわいいアルバムもあるよ。
山田奈乙介アルバム
山田奈乙介アルバム

アルバムえほん うちの名犬物語 <お仕立て券>
アルバムえほん うちの名犬物語 <お仕立て券>

デジカメアルバム作成ソフト・想い出工房ペット編
デジカメアルバム作成ソフト・想い出工房ペット編





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2006 11:55:40 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ピノ子の日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.