001398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天大好き♪今まで買った商品をご紹介しま~す( *´艸`)のブログ

楽天大好き♪今まで買った商品をご紹介しま~す( *´艸`)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えるみん4505

えるみん4505

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 19, 2017
XML
はじめまして えるみんと申します

楽天でお買い物をするようになって10年以上が経ちます…
(購入履歴を見直してみて、改めてそんなに経つんだ~と実感(^-^;)

今まではブログをしている時間もなかったのですが
少しずつ自由な時間もできてきたので

新しいことを始めてみようかな~と立ち上げました


マイペースな更新ですが

時々 気に入った商品をご紹介していけたらなと思っています

どうぞよろしくお願いいたします




早速ですが 最近購入したタイガーさんのコーヒーメーカーです

【買ってよかったところ】
■6杯分の割にはとてもコンパクトで、置き場所に困りません
■近所の電気店よりもお手頃価格でした
■付属の専用カップトレイを使うと、手持ちのマグカップで直接ドリップできるところ
■落としても割れないステンレスサーバー
■フィルターと水タンクが取り外せて洗えるところ
■シンプルなデザインで白がかわいい


【ちょっと気になるところ】
■自動電源オフじゃない
■ステンレスサーバーは魔法瓶構造ではない(だから自動電源オフではないのかも?)
(私は基本アイスにして飲むのでここは個人的にはいいかなと思います)
お値段もお手頃ですし、発送も早くて
よいお買い物をしました~((^∀^*))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2017 10:18:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.