001417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天大好き♪今まで買った商品をご紹介しま~す( *´艸`)のブログ

楽天大好き♪今まで買った商品をご紹介しま~す( *´艸`)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えるみん4505

えるみん4505

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 21, 2017
XML
カテゴリ:コスメ
こんばんは えるみんです


みなさんは髪の悩みはありますか?
私はここ数年で白髪が気になり始めて
コシもなくなってきたのか前髪がぺたんこ

シャンプーの度に髪も結構抜けるし
パーマやヘアカラーで傷むし...と悩んでいました
ノンシリコンがいいとのことで
いろいろなものを試してきましたが
今使っているシャンプーはとっても気に入っています
『haru 黒髪スカルプ・プロ 』というシャンプーです




使い始めて1年以上になりますが
半年ほど経った頃、いつも行く美容室の方に
「なんか髪質変わりましたね」と言われました
初めてシャンプーした時に
抜け毛の量が今まで使っていたシャンプーよりかなり少なくて
頭皮にも優しいことを実感しました
使用料は私はセミロングヘアで5プッシュくらい使っています
香りも穏やかで、ノンシリコンとは思えないほど泡立ちがいいです
コンディショナーなしでも洗ったあとは「ツルツル」です
初回プレゼントだったシャンプーブラシも
使い心地が良くて、今も大事に使っています
これはいいかもと思って2本3本とリピートしました
因みに今は5本目です
だんだん髪に艶がでてきます
全部ではないけど
白髪のあとから生えてきた部分の毛が黒いのを発見した時は感動しました
くせ毛が落ち着きはじめて扱いやすい髪質になってきました

ノンシリコンなのに泡立ちもよくて
(コツは予洗いをしっかりするといいと思います)
時々限定デザインもあって容器が可愛いです
ただちょっと不満なところは
詰め替え用がないので、毎回本体を買わなければならないところと
もう少し大きいサイズがあったらな~と思います

使い方のコツは
シャンプー全般に言えることですが
予洗いをしっかりしたほうが、泡立ちの良さを実感できます(整髪料を使っている場合はとくに丁寧にしてあげる)
地肌にも良いみたいなので
マッサージしながら
ゆったりとした気持ちで使ってあげてください
今まで使った中で
いちばんお気に入りのシャンプーです
大好きなシャンプーなので、つい熱く書いてしまいました(;^ω^)
『haru黒髪スカルプ・プロ』
「髪は女の命」(死語?)
ちょっと高いな~とは思うけど
シャンプーの中では久々の自分の中のヒット商品です



さて、今日はこれから久々のクラス会に参入してきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2017 12:40:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.