1153246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2005.06.23
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
UPするのが遅くなってしまいましたが、前回の続きです。(^^;
ネタが溜まっているので遡って書いてます~。(+_+;

香りの専門店・二井三さんの宮人水香(花シリーズ)

欲しいけど、試してみたいけど、手段がないな~と思いながら、
気になるとちょこちょこ調べてみたりしていました。

そんなある日、近郊にも置いてある場所があることを発見!(☆o☆)
こりゃ、行くしかないでしょう~!と思い、先日やっと見にいくことができました!!(*^_^*)

恵比寿ってあまり知らないな~と思っていたのですが、
駅に降りたってみたら、降りた事ありました・・・(^^;;;
しかも目指すお店のすぐ下まで行った事があることに気づきました。(爆)
そんなわけで、わりとすぐ目指すお店を発見。

置いてあったのが、こちら。

☆ 花シリーズ (その2・EDT)☆

宮人水香 花シリーズ さらそうじゅ 宮人水香 花シリーズ あじさい 宮人水香 花シリーズ ゆり 宮人水香 花シリーズ なでしこ 宮人水香 花シリーズ さくら


でした。

全部試したい気持ちはヤマヤマでしたが、体は一つしかないので、
とりあえずは、

宮人水香 花シリーズ さらそうじゅさらそうじゅ

を実際につけてみました。

フルーティな印象のあとに少し落ちついた感じの香りが出てきて
好印象でした☆
手首につけたのですが、香りたちはそんなに強くないので使いやすそうな感じで・・・・
財布の紐を締めるのに一苦労。(^^;;;

さらそうじゅは沙羅双樹をイメージした香りなのだそうです。
沙羅双樹って木なのか花なのか気になったので調べたら
こちらに詳しく載っていました。

直接はつけなかったのですが、
宮人水香 花シリーズ さくらさくら も好印象でした。
さらそうじゅより可愛らしい感じがする香りでした。(^^)

試したシリーズはEDT(オードトワレ)で、
EDP(オードパルファム・香料濃度が高め)の方にもかなり興味があったので
とりあえずガマン・ガマン・・・・(-゛-メ) ヒクヒク

ちなみに、後で立寄った恵比寿三越の一角にも
この宮人水香(花シリーズ)が置いてありました。
(こちらはテスターはありませんでしたが・・・)

ちょくちょく出かけられる場所でもないのですが
また見に行っていつかお気に入りの香水をゲットできたらいいな~と
思っています♪(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 20:41:24
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.