1153385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2007.11.01
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
8月中旬のことだったので、すでに3ヶ月近く前ですが、こちらの日記でちらっと書いた
「青山にまだミラーハリスの香水がある情報」追っかけです。ぐー

表参道の駅から外苑前方向に歩いて行くと行けるはずという記憶を元に
表参道到着後歩いたわけですが、かなり前の記憶だったために
店舗が場所を移転してたのです。

「ないよー」涙ぽろり

と思いつつそのまま直進していたら、道の反対側にLAZYSUZANの文字発見!ちょき

一足早く行ったはずのオフ会参加の方の姿はもうなかったのですが、
在庫があるはずのその方がほしがっていた香水がなくなってたので、
「買えたんだなー(^^)」とちょっとなごんでみたり。

私が気になってたのは、タンジェリンヴェールフィグアメール

タンジェリンヴェールフルールデュマタン購入の時に品切れだったので
あればラッキーくらいの気持ちはあったんですが、かなり前のことだったので
見つけた時は狂喜乱舞♪(もちろん心の中だけ・・・)

フィグアメールも気になってたので相当迷いましたが、なんとか決定です。

タンジェリンヴェール


以前オークションで小分けを購入したことがあり、日々使ってみてよい香りで
いつか欲しいなーと思っていたので、すごく嬉しいです目がハート

あまり持続がよいわけではないので、定価だと迷うところなのですが、
レイジースーザンでの扱い終了で6000円代後半だったので、思い切りました。(笑)

こんなハイペースで香水買うことになるとは想定外ではありましたが。。。(^^;

オフィシャルサイトによると、
シシリアングリーンタンジェリン、グレープフルーツ、
マジョラム、ゼラニウム、オレンジフラワーの葉、シダー、モス&ムスク等が
使われた香りなのだそうです。

タンジェリンオレンジの香りがすごく印象的なのですが、
奥にウッディな香りも感じるのはそれなのかーと納得。(^^)

実は日曜日は7時閉店で、お店を出たのは7時過ぎてたので、もうちょっと道に迷っていたら
歩き疲れて到着しても閉まっている、という最悪のパターンになってたので
ギリギリセーフでした。。。(^^;

出会った偶然に感謝感激でありました♪どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 08:47:16
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.