196641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポルトガル・DIARIO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AMADORA

AMADORA

カレンダー

お気に入りブログ

ダラムdeだらーん・… どらまきんさん
  ほのぼの『ジイ… ほのぼのじいじさん
bandy's journey bandy120さん
世界のニュースplus… momo6804さん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2007.05.31
XML
カテゴリ:ポルトガルの食

私達がもう直ぐオーストラリアに引越してしまうために、ディーの弟の家で『日本食ディナー』をやりました。

 

ディナー

 

ポルトガルで日本食材を手に入れておいしい日本食を作る、と言うのは至難の業です。

特にお寿司!ポルトガルでも寿司ブームに乗って、中国人経営の寿司まがいを出す日本食レストランがあったりします。スーパーには冷凍おすしが売っていたり・・・。でも何かがとっても違う!全然違う!

『おすしが食べたい!日本食が食べたい!』と、私に言ってくれた家族の気持ちがとても嬉しかったので、どうせならおいしくてきれいなおすしを食べてもらいたい!!!

そこで jasmimさんのケイタリングサービスを今回お願いしました。

 

巻き寿司、チキン照り焼き、そして大好評だった春巻き。

自宅で食べることが出来たので、二人の子どもがいる家庭でしたがのんびりしながら優雅なディナータイムを過ごすことが出来ました。

JASUMIMさん、本当にありがとうございました!おいしかったですよぺろり

自分でもそこまでマスターできたらどんなにいいだろう~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.01 09:12:37
コメント(2) | コメントを書く
[ポルトガルの食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.