164212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.07
XML
カテゴリ:日記

​ラス為が始まったぁ~~​



​​​​​小説家になろうで連載中の長編小説
​『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』​
略して​​​ラス為​​​のアニメがスタートしました!​​​​​
もうね、楽しみにしてたんです!
今も連載中ですが第一部?は数年前に
あらかた読み終わってたのです。

もうね・・・泣けるんですよ。
悪役令嬢もののお約束のバッドエンドを回避する
のに奮闘するのですが、なんせこの悪役女王が本当に
ヤバいやつで・・・(汗)

それに転生した主人公は必死に「自分」を改心させて
みんなのために尽くす・・・
そういったストーリーなのですが、文章に引き込まれるせいか、
極悪非道な主人公のもともとのストーリーが夢という形で
出てくるのですが、見ているこちらも胸が痛い・・・!

毎回懺悔と贖罪をくりかえすのですが、本当に胸が苦しく
なるほどの悔恨で、努力の末ストーリーが報われると
カタルシスを感じるほどです。毎回よかったね!○○!と、
主人公プライドの中の人とともに溢れ出る想いが涙とともにもう・・・!

元の悪役主人公が結構なサイコパスで精神的にも肉体的にも
容赦ない感じなので、苦手な人にはちょっと苦手かもしれないけど、
とても心揺さぶられる作品です。


作画もきれいでとてもよかった(^^)
これから毎週楽しみです!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.07 09:55:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あしぱぴぃ

あしぱぴぃ

カレンダー

お気に入りブログ

また音楽受信☆6月7… ブルーシャ西村さん

サイド自由欄

ニューストピックス

楽天カード

コメント新着

新・楽行@ Re:明日元気にな~れ♪(01/04) お久しぶりです。楽行です。ブログ再開し…

バックナンバー

2024.06

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.