629955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

■ダイエットの【基本】


BMI指数の求め方


体脂肪とBMI指数


肥満じゃない人は?


基礎代謝量のお話


基礎代謝量を増やそう


冷え性と婦人病、更年期障害


良く食べる食品のカロリー一覧表


アンチエイジング=抗加齢療法


生活習慣病は、肥満から


ストレスについて


ダイエットの5か条


安眠方法


代謝機能チェックリスト


ダイエットと美容に有効な栄養成分・食品


正しい食生活deダイエットする


バランスよく食べるコツ


■ダイエット!


基礎代謝量を増やす


朝から増やす基礎代謝量


ダイエットのワンポイント


リバウンド防止


ウォーキングの効果


呼吸によるダイエットの効果


日常できる事


活動の消費カロリーの目安


食品・食材のカロリー表


おやつ、ファーストフードのカロリー表


ストレッチ


バストアップ


ヒップアップ【1~5】


腹筋・二の腕


ウエスト&太もも【1~7】


太もも【1~7】


脚と足首【1~4】


腰とおしり


二の腕【1~4】


下半身から脚


背中【1~4】


ヒップ3種と太もも


わき腹【1・2】


顔・首・肩【1~7】


身体全体、腰、下半身【1~6】


■ウォーキングを楽しく!


良いところ


さらに、良いところ


ウォーキングの注意点


ウォーキングの正しいフォーム


効果をあげるポイント


ココロからはじめるダイエット


【1】何のためのダイエット?!


【2】あなたの向上心を褒めましょう


【3】イキイキと前進しましょう


【4】ダイエットに注意


【5】ダイエットは簡単ではない


【6】ダイエットは自分との闘い


【7】適量を美味しく


【8】心の隙間に住む悪魔・ニセモノの食欲


【9】夢を大きく持ちましょう


【10】夢を具体的にイメージしましょう


【11】どんなファッションも思いのまま


【12】紙に書いて貼りましょう


【13】今は二度と戻らない


【14】夢を実現させましょう


スリムに見える着痩せのコツ!


スリムに見えるコツ【1】


スリムに見えるコツ【2】


スリムに見えるコツ【3】


スリムに見えるコツ【4】


食品G.I値・カロリー表


穀物・パン


野菜、いも類


魚貝、肉類


豆腐、ナッツ類、海藻類


果実


乳製品、卵


砂糖、調味料、菓子


ドリンク、アルコール


1分間あたりの消費カロリー


日常生活でのカロリー消費量はどれくらい?


サプリ


脚の痛み、疲れ、むくみ


美容・美白


美容関連 お肌


洗顔


保湿化粧品


洗顔2


肌トラブル


紫外線対策


日焼け止めの落とし穴


メラニンの作られる仕組み


美白剤の種類


「メラニンを洗い流す」って本当?


クスミかシミか?


イボかシミか?


しみの種類


美肌のためのサプリメント


無添加・自然派化粧品


レーザー治療の原理


フルーツ摂取のおすすめレシピ


美肌パック剤のいろいろ


生理前は要注意


ビタミンCの種類


婦人病



「職場のうつ」を起こす原因の一つは


生活上のストレスや環境の変化によって


「パニック障害」


パニック障害の3つの症状


パニック障害を診断


パニック発作を起こす病気


パニック障害は脳の病気です。


「心理療法」も大切になります


パニック障害は20代の女性に多い


パニック障害の発作を起こす誘発因子


体質に合ったサプリメント


どんなタイプ?


1週間で1キロから1,5キロ痩せてみませんか


男性のダイエット


体脂肪を減らす5か条


健康辞典


コルネオセラピー


美白


肌の再生


保湿成分


抗酸化成分


紫外線対策


アルファリポ酸


ダイエットレシピ【1】


ダイエットレシピ【2】


ダイエットレシピ【3】


ダイエットレシピ


ブロッコリーと豆腐のうま煮


簡単チーズトマト


具だくさん味噌汁


白身魚のハーブ焼き


温野菜サラダ


鶏雑炊


エリンギ入りペペロンチーノ


低カロリー酢豚


トマト煮込みハンバーグ


ヨーグルト風味のコールスローサラダ


ロゴ


ダイエットと美容に有効な栄養成分・食品


亜鉛


イチョウ葉エキス


EPA(エイコサペンタエン酸)


オリゴ糖


カプサイシン


カルシウム


ガルシニア


キトサン


ギムネマ


クロム


コラーゲン


食物繊維(水溶性、不溶性)


大豆イソフラボン


ドクダミ


DHA(ドコサヘキサエン酸)


ハトムギエキス


ビール酵母


ビタミンB1


ビタミンB2


ビタミンB6


ビタミンB12


プラセンタエキス


ビタミンC


ヘム鉄


ポリフェノール


レシチン


ローヤルゼリー


Profile

プリンセスダイエット

プリンセスダイエット

Favorite Blog

【ふるさと納税】う… New! 嵐イチローさん

お肌の味方ゼオスキ… himiko3さん

『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.23
XML
カテゴリ:ダイエット
 


部分痩せや下半身を集中してダイエットする場合、
前回もお話ししましたがテレビのCMのように
実際にやるとうまくいかないものです。

足痩せをやっても実際に脚に効果が出るのは、
体についている余分な脂肪が先に燃焼します。

個人差があって脚から痩せる人や
顔から痩せる人も中にはいます。

でもほとんどが、体の中でも一番脂肪がたまっている
お腹周りから痩せて行くようです。

『私は、脚から先に痩せたいんです!』って
どうしても言うなら
30分以上の運動が必要になってきます。

エアロビクスなどの運動でも同じですが酸素を
たくさん体内に取り入れ血行を良くして
代謝効率を上げて運動していかないと駄目です。

そうすることで、20分から30分くらいすると
活発に体脂肪を燃焼し始めます。

その時に、下半身を使った運動を行い部分的に
熱カロリーをたくさん消費することで、
その部分の体脂肪が燃焼しやすくなる状態を作れる。

部分痩せの効果が出るということになります。

簡単に言うと2・30分歩行・ジョギングなどを行い、
そのあとに部分痩せストレッチを行えば
効果的に部分痩せが出来る。

でもなかなか、出来ないでしょう。

それならば・・・・お風呂上がり血行が良く
なっているときに部分ストレッチをやる!

少し多めに10分くらいやると、それに近い状態になる。

しかし、毎日続けないと効果がありません。

そのために、習慣付けるように1
週間続けてほしいのです。

勿論、食事制限は最低限夕食だけでも、
ふだんより少し控えて行ってください。

ダイエット博士で部分ストレッチをいつも紹介しているのは、
先ず体重を標準値まで落してそれから
プロポーションを理想にするために部分痩せに入ります。

はじめから、部分的に痩せるのは難しいからです。



y002_v12.gif プリンセスダイエット・楽天版
y002_v12.gif プリンセスダイエット・HOME
y002_v12.gif ダイエット人気blogランキングへ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 10:04:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.