559030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Oct 1, 2007
XML
カテゴリ:オブリビオン
オブリビオン日記3回目です。
今回もネタばれ的なこと書かれてますのでご注意を!


オブリビオン
オブリビオン


プレイ日記3:

<いざスキングラードへ>
メインクエストを進めるためにとあるおっさんに会って、その仲間の人に馬まで借りちゃいました。というわけで次の目的地クバッチへ行く前にその途中にあるスキングラードの町に行くことにしました。
いや~馬はいいねぇ~早くて!でも狼や追いはぎに最初に攻撃食らってしまうのでちょっと可愛そう・・・ごめんよまだら馬

<ストーカー妄想男の最後>
町に着いていきなりサブクエストです。深夜に大聖堂の裏に来いと。行ってみると自分はストーカーされているという男。容疑の掛かっているのは3人でそれぞれ行動を監視して欲しいというもの。ひとまず一人目は一日中張り付きました。朝から畑にいきブドウを栽培、11時頃に早昼を食べ、別の場所に移動、そこでもブドウを栽培し、夜には弁当を2時間も立ち食いして家に帰っていきました。
あまりにも1日が長いのであとの2人はちょっと覗いて被害者の男に問題ないと言って見たところ「お前もグルだな!」って襲い掛かってくるじゃないですか!でもまあ素手で殴ってくる奴に剣は負けません。実際には衛兵も加勢してまたもや殺人。でも目の前の衛兵はどこかの裏組織に殺されたのだろうと・・・見てたじゃんお前!怖い世界であります。

<俺って弱い・・・>
ひとまず戦いに飢えていたので戦士ギルドの情報からゴブリンの洞窟らしきところへ行くことにしました。当初の予定通り隠密から矢、召喚して剣で突く作戦を実行しようとしたら・・・ゴブリンが2匹、3匹登場してゲームオーバー・・・弱いよ俺。スキルが中途半端なのか、レベルが低いのか、それとも操作がしょぼいのかわかりませんがひとまず退散です。
このゲームレベルの概念がかなり変わっているので同じレベルでも全然強さが違っちゃうのが難しいところ。敵のレベルを下げることができますが、プライドが許さないので出直して頑張ることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2007 09:04:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.