721120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2011/11/22
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:カテゴリ未分類
三宿 The Globe 外観


久々に駐妻ネタです。

海外から持ち帰った家具。メンテナンスに困りますね。

我が家のダイニングテーブルの椅子たち。

良く持ちました。

しか~し、すれて中身が出てきてしまって・・・。

英国USED家具をメインに扱う三宿 THE GLOBE ANTIQUESへ。


以前にも額装でご紹介したように思うのですが・・・。
このブログではなくて、駐妻メールマガジンでだったかと思います。


張りあがりました!との連絡で、お迎えに行ってきました。

普段であれば、張替えは2,3週間とのことですが、

今回は1ヶ月以上かかりますと・・・。

混んでいると聞いて、なんとなく嬉しい。

みなさん、新しい家具を買わないで、

張替えに出して長く丁寧に使う傾向にあるのでしょうか。

今回はクラシカルな柄を選びました。



イス張替え

三宿 The Globe イス張替え枠のみ

三宿 The Globe イス張替え1




座れないと食事が出来ないので、何回かに分けて張り替えに出します。

坐面がない椅子は、落とし穴状態。

うっかり座ったら。。。椅子が壊れるでしょうね。

もしくはお尻がはまって取れなくなる?!


GLOBEは素敵なお店なのですが、店内は撮影禁止なのです。(張り紙あり)


三宿 The Globe 1000円ランチ

一人ランチをして、こっそりお食事だけ撮らせていただきました。

ランチセット BLT (ベーグル) スープ コーヒーOR紅茶 1000円

おいしい~~。奥のスープは、ほうれん草の冷製スープ。

でも半分でおなかいっぱい・・・

残りはドギーバッグにしてもらいました。

ふふふ。胃もすっかり小さくなったみたいです。


マロンさんは、GLOBEで役所広司に会ったそうです。

この日もモデル風のハーフっぽい美人ママが、
乳母車を横に置いて一人ランチしていました。


三宿GLOBEは、ワンダフルワールド巨大ホームセンター ジョイフル本田(本田産業)の系列店です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/23 06:53:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.