738166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月06日
XML
カテゴリ:いろいろ・・・

 

     中国大陸ツアー、今日が最終日のアンディ。お疲れさまでした~
   
        いつも大勢オンナの人をはべらせて~絡んでたの~~~ この中に混じりたいっ!!

 

 

 

今日は、お友達と3人でランチに行きました。

久しぶりに会ったのです~話も弾み、とっても楽しかった♪

私が食べたのは “お魚ワンプレートランチ”

 

◇ 蒸したお魚(大好きな鮭)・エビのフリッター その下をめくったら ジャガイモのグラタンっぽいの・ほうれん草のキッシュ・かなりボリュームのあるサラダ・そして器に入ったデザートっぽいやつ・正体不明のサフランおやきみたいなやつ ◇

それにパンとコーヒーが付いてて・・・かなりのボリューム。

 


ちょっと用事があって~早いランチにしたから、朝食は食べてなくて
いつもなら楽勝の量なのだけど・・・
今日は違った。 というのも~先日25インチのジーンズを買ったのです。

26にしようと思ったけど、26が結構楽に入って~ショップのおね~さんが「絶対25にして~」 って言うものだから、買ったはいいけど・・・立っているとファースナーの上のボタンが留まらなくて(汗)
寝て穿くといいよ~留まるよ~って友達に聞いて 朝、転がって頑張って留めたのでした。

 

だから物を食べると、ジーンズの上の胃の部分だけが膨らんで、お腹にのっかる・・・という悲惨な状態になるわけで・・・
(食べ物は、お腹に行きたい~けど行けない~だから胃に、いま~~す状態? 爆)

 

よく「細い」と言われるけど・・・
見える部分は細目かもしれない。でも~お腹は別なんだよね。。。


どなたかお腹の肉を減らすには、どうすればいいか知りませんか~~~?
はぁ ため息・・・

 


今日の私、大ボケで~
デザートだから最後に食べようと残してた “器に入ったデザート”と思ってたもの・・・実は温野菜サラダでした。(大汗)

かぼちゃ、ブロッコリー、トマトにホイップしたサワークリームがかかってたの。
生クリームだとばかり思っていたら~~~
私以外の友達は、デザートじゃないって分かってたんだって・・・
ありゃりゃ・・・?



それにね、途中で電話かけに外へ出ようとして、扉の透明部分におデコからぶつかった!
戸が開いてるのかと思った。。。


目が悪いって辛いわぁ・・・
目だけじゃない?単におっちょこちょいなだけかも・・・(笑)



今日の「学校へ行こう」は、マット・デイモン。
ハリウッドスター・コラボ企画、 ジョニーから始まったこの企画・・・

ジョニー・オーリー・ダニエル君 そしてマットには・・・「口笛少年&少女」

マット・・・やっぱり 「いい人だった!」
スマスマの時も、感じよかったけど~  ちゃ~~~んと一緒に口笛吹いてたよ~♪
垂れメガネもかけてくれて・・・
この番組・・・最近、やりすぎって恥ずかしくなる時があるけど・・・
マットが優しいから~~~好感度またアップですわ。

『ボーン・アルティメイタム』もう1回行こうかな・・・?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 20時41分27秒
[いろいろ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.