741391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月23日
XML
カテゴリ:映画関連



第81回アカデミー賞に、滝田洋二郎監督の『おくりびと』が外国語映画賞に選ばれました。

56年度(29回)に同賞が独立した賞になって以来、日本作品が受賞したのは初めてという快挙!



昨年の私のベスト10にも選んだこの作品。
レビューはこちら → 『おくりびと



ストーリーも温かく、風景も美しく
そして久石譲さんの楽曲が、心に響くのです。

とても素晴らしい作品だと思っていたので、選ばれて本当に嬉しいです。



また、加藤久仁生監督の「つみきのいえ」が短編アニメーション賞に選ばれました。
日本人監督作品の同賞受賞は、こちらも初めて。




暗いニュースが多いこの頃、明るい明るいニュースに 私も、一映画ファンとして凄く嬉しい!!!




家庭の事情や、年度末も近いこともあり~
ブログ更新がなかなか出来ません(汗)

私にとって、自分の“想い”を少しでも書き残せる貴重な日記。
時間をみつけて、もっともっと書きたいなぁ。。。



映画は結構観てるんですが~レビュー、溜まってます。


◇ 近日レビュー・アップ予定

 『オーストラリア』 好きでした♪
 
 『7つの贈り物』 う~ん・・・辛いなぁ。

 『チェンジリング』 辛かったけど、とても良かった。



◇ レビュー・アップ出来ないかも

 『20世紀少年 第2章』 面白いけど、早く結末が知りたい。

 『チェ39歳 別れの手紙』 私とは相性が合わないかも。
                
 『誰も守ってくれない』 色々考えさせられました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 20時04分44秒
[映画関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.