740157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月02日
XML
カテゴリ:アンディ・ラウ


CA3A0226.JPG


  日比谷シャンテシネの向かい側 「椿屋珈琲店 日比谷離れ」で食べたパスタセットです。

  このお店、有名らしいですね。凄く素敵だった・・・

  このパスタは“ホタテと岩のりのクリームパスタ” さっぱりして美味しかった。

  実はアンディも来店したそうで~ アンディが座ったトコに座りたかったけど満員で・・・

  席選べなかったの。(しょんぼり)







気が付けば・・・早、弥生。。。

なんでこんなに忙しいの~?の毎日・・・
それなのに~~それなのに~~~行って来ました。
東京へ・・・
飛行機で50分。



アンディの 『三国志』 を2日間に渡って鑑賞して参りました。

「三国志」ファンの方からは、色々厳しい意見も頂きそうですが~私は大満足な作品でした。

東京では14日に公開され、すでに2週目ですが、土曜日の夕方、結構人が入っていて喜んでました。(ただ年齢層高め)

日曜日の午前は映画の日ということもあり、7割位の入りかな?と思っていたら~上映時間前には満員!
みんな、来てくれてありがと~~~♪とすでに涙目でした(笑)



詳しくは後日書きますが(書けるのか?!)
年老いたアンディが超・超・超美しいのです。
こんなに美しい老人は見たことがない!(断言)

あの姿を大スクリーンで観られるなら、お江戸でもどこでも行きますとも!!うふふ・・・




映画鑑賞前には、長い間のアンディ・ファンで~いろんなことを教えてくださるSさん(いつもありがとう)が、渋谷の「香港王」という中華グッズのお店に案内してくださって、
今回の“映画鑑賞”“オフ会”を企画してくださった≪真娯樂≫のMさん(いつも本当にお世話さまです♪)と、大阪からいらしたmさんとワイワイ品定め。


そこで、私が何も知らないままアンディ界に足を踏み入れ~
一からアンディのことを教えて貰った(私が勝手に読ませていただいてた)サイトの管理人さん、Nさんも合流し・・・Sさんに紹介していただきました~大感激!

Nさん、温かい優しい雰囲気のサイトのイメージそのまま、素敵な方で嬉しかった~~~♪



そして念願のアンディ新譜もGET!生写真もGET!!




CA3A0227.JPG


夕方、映画館近くゴジラのとこで集合~


映画鑑賞参加者も12名と凄い人数~(初めてお会いする方も何人もいらして)
その後は、オフ会。

香港ダイニング「九龍」でコース料理&飲み放題~
前回もお会いした古くからの華仔迷のSaさんにも再会出来たし~初めてお会いした先輩迷の方や新しい方・・・皆様、凄く濃い!(笑)皆様、凄い!!


なんだかその場所にいること自体が嬉しくて、弱い私もアルコール注文したもんね~(ちょっと威張ってる 爆)
そこで舞い上がっちゃう出来事もありまして~料理の画像もありません。

私的には、“フカヒレ入りあんかけ炒飯”が美味しかったという記憶がうっすら残ってます(笑)



前回(昨年ですが)参加したオフ会はblogに書き残してないのだけど
一日目は、ひたすらお喋り~
二日目は、中華カラオケ初体験~ 中華カラオケって自分で唄うっていうのじゃなくて、
本人(アンディ)が全部唄ってくれて(笑)それを観てる。あるいは一緒に唄う。
まるでプロモーションVに参加してるみたい。それだけでお腹いっぱい!



前回のようなオフ会も今回のようなオフ会も、どちらも楽しいです。
共通の話題があるって、本当に凄いことですね。



でも前回同様、私って中途半端っていうか~まだまだだな~って思えることばかりで。。。
ジョニーもアンディも映画も、なかなか“極め”られません。
まぁ~いつまでたっても、ミーハーの域を出られないっていうか・・・(汗)

気持ちだけでも頑張ろう~っと。
一生勉強だなぁ。。。




今回も快く(かな?)私を出発させてくれた家族に感謝♪
帰ったら、てんこ盛りの洗濯物が待っていたけど、メゲないわ~~~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 21時27分24秒
[アンディ・ラウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.