363947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2006
XML
カテゴリ:●夏目家さん♪●
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

初めて落札した商品が届きました(´∀`*)ウフフ
gyouza.jpg
そうです!私の大好きな夏目家さんの餃子です

前回は、運送の件でちょっとしたトラブルあったんです。
センター長さんがじきじきに誤りにきたって言う・・・・
そしたら、今日はちゃんと仕事終わる時間見計らって、センター長さんが、きちんと手渡しで
「前回はすみませんでした!お届けものです」って笑顔で渡してくれたんです。
うれしかったぁ~

今回は、落札できなくても、娘の誕生日にあわせて購入予定だったんです。
ちょうど落札もできたのでよかった~喜び2倍?いやもっとかなぁv(・∀・*)
「夏目さん。いろいろご迷惑おかけしちゃいましたが、ありがとうございますぺこ <(_ _)>」
(みてくれるといいんだけど^^;)


実は、ある計画があって・・・・
娘もこの餃子が大好きで、娘の誕生日におなかいっぱい食べさせようって思ってたんです
仕事でいつも帰りが遅くて、おなか空いたときに自分でごはん作って食べたりして、
日頃寂しい思いもさせてるし、好きなものいっぱい食べれるって贅沢~♪なんて勝手な発想だけどね。
育ち盛りで、運動部所属の中学生の娘には足りないかもしれないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

安く購入させてもらった分、娘へのプレゼントは奮発しなくっちゃ!






お暇なかたは、私のもう一つのブログpure's roomへもどうぞペコリ(o_ _)o))
内容かぶってるときもあるのは、許してd(^ー^*)ネッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2006 08:25:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[●夏目家さん♪●] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.