364571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2007
XML
カテゴリ:*shopping

今日は2回目の更新♪

これまたブロ友のペチカちゃんのところでみかけたワンピ。
一目ボレして思わずポチしちゃいました

ワンピース専門店 Cawaii
ここのショップさん、むちゃくちゃすばやい対応でびっくり!!

22日の夜ポチしたのに、23日にはもう発送だよぉ~
1商品のみの発送に限りメール便150円っていうのもうれしい♪


 ちなみにこれを購入しました。

購入するまえから、このポッケかわいぃって気に入ったポイントでもありました

それと、ニットワンピってかいてたので、あったかいのかぁ~と勝手な思い込み

手持ちのペチワンピとあわせたらかわいいだろうなぁ~っていう妄想

で、届いた商品はこれ↓

Image0511.jpg 上から見下ろすとこんな感じ

このタックが可愛さをひきたててるんだろうなぁ~

お気に入りのポッケは黒だからよくわかんないから載せないよぉ

Image049.jpg 横から見たとこ

Image0501.jpg 正面

黒だからわかんないよね(笑)

ニット素材だとおもったら、やわらかぁ~い生地多分で少し薄め
今の時期は一枚だと寒いかも。
このワンピ着画みて見るとわかると思うけど、前と後ろの長さが違うの
前側だと、ひざした5センチくらい

思っていたより長すぎずいい感じ♪

ペチドレス着るといい感じかなぁ~

ここのショップさん、意外と安いの多いんだね!

しかもかわいいのばっかりだし。

ちなみに前回のブログの薄着って、このワンピきてました☆

また利用してみようかなぁ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2007 07:20:55 PM
コメント(12) | コメントを書く
[*shopping] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.