364578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2007
XML
カテゴリ:*shopping

4回目の更新☆

最近すっかりアントゲージにはまっちゃってるpure♪です

またまたオクで買いました。

 Image113.jpg 部屋がくらいからよくわかんないでしょ?

オクでかったのに、なぜか丈がぴったんこ

Image114.jpg

Image115.jpg このポッケかわゆい

Image116.jpg このデザインのせいかすっきり見える

シワシワになってるの?って思ったんだけど、こういうデザインだった^^;

Image117.jpg

細かいとこだけど、このボタンのマークがハートになっててかわいぃ~♪

そして、ボタンホールの糸がピンク

むちゃかわいぃ~よぉ~。

日曜日これをはいて、お友達と焼肉食べに行きました。

「ちょっとやせた?」

「やせてないよ。金曜あったばっかじゃん」

「あ、そうだった・・・」

ウエストまわりも、おしりもデザインのせいか細くみえるらしい!!

元値はどのくらいかは全然わかんないんだけど、

これ2500円で落札したんだけど、もぉ~履き心地が最高によくって、お買い得感満載!

もぉ~アントゲージのトリコになってきたよ!

こんなに履き心地のいいもの、いままで知らなかったなんて・・・

もう少しいろんなのほしくなってきた><



★アントゲージの気になるアイテム★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2007 07:41:37 PM
コメント(6) | コメントを書く
[*shopping] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.