364563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2008
XML
カテゴリ:*shopping
4回目の更新☆
更新しずぎ?

前髪をきったらおばさんぽくなったといわれブルーのpure♪(p_q*)
いつもアップにしてるのに、今日は髪下ろしてたっていうのもあるんだけどさっ。

まぁ~気を取り直して・・・


スプリングデイズさんでポチしてたものが、土曜日届いてました♪
ほんとは、お休みだったんだけど、どうしても手伝って欲しいっていわれて、出勤。
でも、おかげでお出かけに間に合ったv(・∀・*)




Image062ホーク.jpg
これ、ほんとに来るの待ち遠しかった。
すごく使いやすい大きさで、シンプルなんだけど存在感があって、どんな洋服にもあわせやすいです。
シンプルな洋服にあわせると、すごく引立つ感じがします。
つけただけで、楽しい気分になりました。
来週は、あれも来るの(*´ゝ艸・`)ププ楽しみ♪
もう、アフィがないんだけど、ボーダーレギンスも買ってみました
Image075レギンス.jpg
こんな感じのボーダー。
Image074スパッツ.jpg

実は柄物初体験。
どんなんだろうとドキドキしてたけど、はいてみると柄が伸びることもなく、かわいい♪
遠くから見ると、単色に見えます。
生地うすいかなぁ~って思ったけど、意外にしっかりしていて伸縮性もあるし、履き心地がいいの。
すごく安く買えたし大満足です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2008 10:59:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
[*shopping] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.