364748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2008
XML
カテゴリ:*diary

3回目の更新☆

 

先日のドライブの続き~。

仙台ヒルサイドアウトレットをあとにして、ひたすら走っていくと大倉ダムがあります

ここに立ち寄ったことはないんだけど、ダム沿いをずぅ~っと走っていくの。

桜がちょうど満開。天気もよかったし、すごくきれい*:.。☆..。.(´∀`人)

さすがに、運転中だから写真とれなかったけどね

新緑の季節もきれいなんだ

またしばらく走って目的地の定義如来に到着

観光バスもたくさん来ててすっごく人がいっぱいでした。

駐車場に車をとめて、目的のものを買いに。

目的のものとは羅漢果を買いに来たの。

糖尿病

メタボリック

ガン予防

便秘解消

炎症を鎮め痛みを取り除く

アレルギー体質改善

花粉症

風邪の予防

ぜんそく

動脈硬化

心筋梗塞

生理通

子宮筋腫

婦人病

シミ・シワ

切り傷・やけど・虫さされ

肥満解消

ダイエットにすぐれた威力を発揮

神経痛・リウマチ

白内障

貧血

イライラ防止

消化を助ける

によいとされてて、とってもすぐれもの

原液はすっごく甘くて、砂糖の400倍の甘さなのにノンカロリーらしい。

飲むだけじゃなくて、料理につかってもいいんだって

ここのお寺、長寿になるっていうのでも有名でそういう食品結構あるんだ

ドライフルーツのお店では、クコとか金柑とかいろんなものも売ってた

そこのおっちゃんに「あんた貧血もちじゃない?」といわれどきっとしちゃった。

1ケ月クコを食べるといいらしい。クコって肩こりにもいいらしい。

杏仁豆腐に入ってるのは生薬じゃないからダメらしい。

もうひとつの目的は油揚げ

2008-04-21 08:13:56 味がしみこんでるし、焼いてるからサクサクって

おやつ感覚でたべれちゃう。七味かけると一段とおいしい。

玉こんと焼き飯もたべたよ。外だからていうのもあってか、すごくおいしかった

おなかもみたされたので、本堂のほうへ・・・

2008-04-21 08:14:57

中でおみくじひいたよぉ~。

2008-04-21 08:14:57 おぉ!大吉。

なんかうれしくなっちゃうね♪

このあと、ダーが急に具合悪いというので、おでこさわったら熱っぽい。

急いで帰ることに。

途中どんどん熱があがっていって、つらかったみたいでスヤスヤ寝てました。

もっと行きたいとこあったけど、しょうがないねぇ。

このあと3日間熱がさがらなかったみたい・・・。

扁桃腺よくはれちゃってしょっちゅう熱だしちゃうんだよね。

健康って大事だなぁ~って思いました。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2008 11:07:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.