364758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2008
XML
カテゴリ:*diary

仕事がおわってから、ダーと一緒につりにいってきました。

昼間は暖かかったけど、夜はやっぱり寒かった><

暖かい格好でいったはずなのに・・・。

波の音や、対岸の船の明かりがとってもきれい♪

そうそう、流れ星みたのぉ。

ホントあっというまで、あれ?ってかんじ。

肝心の釣果は・・・・・

最初の20分に、pureのさおにあたりが!

またハモだった。15cmくらいのちいさいやつ。

そのあともあたりはあったんだけど、釣り上げる前ににげられた><

それからは、ぜんぜんピクリともせず。

寒いし3時間がんばったので、帰ってきました。

これから、いろいろ研究して普通の魚つりたいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2008 12:05:12 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.