364593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2008
XML
カテゴリ:*diary

オニコウベスキー場になんとか到着!


テレキャビンで行く、かぶとむし自然観察園&世界の昆虫展示館

ここから虫ネタが続くので、苦手な人はスルーしちゃってね

まずは、世界の昆虫展示館。ここ冷房きいててすずしぃ~。

そうじゃなくて、ここは、世界のカブトムシやくわがたを実際さわったり、記念撮影できるとこでした。

IMG_0175_1.JPG

ヘラクレスとかいうカブトムシ。でかぁ~、初めてみるものばかり。いっぱい写真とったりさわったりみんな楽しんでたよ。

十分楽しんだので、テレキャビンに乗って山頂に。

テレキャビンからみる景色はすごぉ~いの連続。

で、標高1100mの山頂に到着して、かぶとむしとふれあうことに。

Image172.jpg

とにかくなんでこんなにいるのぉ~ってくらいたくさんカブトムシがいて、びっくり。

見渡す限りカブトムシだらけ。好きな人はうれしいんだろうねぇ。

せっかくなので、pureもつかんでみた

IMG_0191_1.JPG 小学生ぶりにさわったかも。

このあと、冷房のきいた無料休憩室でお弁当たべました。

ホントは芝生にすわって、自然を満喫しながら食べたかったんだけど、暑いからやだ~っていわれちゃた。

すごっくたくさん作ったお弁当はあっという間に完食。

やっぱ男の人ってすごいわぁ~っと関心してしまった。

IMG_0194_1.JPG 

ゴーカートやユニーク自転車があって、ちょっとお高めだったけどせっかくなので。

とっても喜んでいたのでよかったぁ~。

次は、pureが一番に楽しみにしていた温泉!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2008 08:41:04 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.