364740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2008
XML
カテゴリ:*diary

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

夏風邪をひいてしまいバテバテ~。熱はさがったけど、咳がとまらなくて・・・。

でも、やることいっぱいなの(p_q*)

仕事が休みっていうことだけで、気分的には楽なんだけどね!

先日、会社のお得意様ですごくよくしてくれるお姉さん的存在のかたからプレゼントいただいちゃいました~。

すごくうれしかったので、お披露目しますね♪

2008-08-02 11:00:16 会津で有名な絵ろうそくと赤ベコ

ろうそくはもともと好きだからとってもうれしぃ~!!夏らしく金魚がかいてあるの。

赤ベコもかわいいピンク。さっそくお財布につけました( *´艸`)フフフ

会津は、小学校のときに修学旅行でいった思い出の場所。

2年前の冬にも少しだけ会津にいったことがあるの。

懐かしいなぁ~またいきたいなぁ~と思っていろいろ調べていたら、

会津絵蝋燭まつりっていうのが来年の2月にあるみたい♪

すごくきれいだろうなぁ~。行ってみたいけど、このころはお嬢受験だε=(。・c_・。`;)フウ

受験が終わって合格きまったら、泊りがけで旅行いきたいなぁ~

会津は温泉もいっぱいあるんですよねぇ~。


東山温泉 庄助の宿 瀧の湯


会津東山温泉 くつろぎ宿 新滝

芦ノ牧温泉 大川荘


東山温泉 御宿 東鳳


芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル


会津高原ホテル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2008 11:35:00 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.