364770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2008
XML
カテゴリ:*diary

ダーさんがお休みでした。pureも休みたかった・・・

そうじゃなくって、ダーさんお誕生日でした星

pureより2歳年下。でも、見た目は・・・・・ぷっ。

お祝いしてあげようと、はりきってハンバーグ作りました。

ちょっと奮発して国産の合いびき肉。

ダーが食べたいって行ってたわけじゃなく、pureが食べたかっただけなんだけどね。

味はとっても美味しくできました。今日はおろしハンバーグにしたの。

写真撮るのわすれちゃった~。飾りもちゃんとしやのにさぁ~。

でもね・・・・・。

ダー用に少し大きめにしたほうがちょっぴり火のとおりが甘くって、ちょっぴり赤かった

でも、普段おいしいとかまずいとかいわないのに、「美味しい音符」って

歳をとって、おりこうさんになったのかしらスマイル

今日もケーキ食べたかったけど、土曜日一緒にお祝いしたばかりだから我慢。

そのあとは普通に過ごして終了。

あ。プレゼント

前もって渡しましたよ。ちゃんと。ダーがほしいっていった釣り道具。

ホントは違うのあげたんだけど、「俺みたいなやつに金使うことないから。ポイントあるんだったら、ポイントでかってくれ」とお言葉に甘えて、コツコツためたポイント+αで。


TMC シーメガ・プライヤー スプリットリングはずし付


【オススメ品】OGK(大阪漁具) フィッシュクリッパー


ダイワ(Daiwa) シーバスハンター3 9F レーザーチャートレインボー


ダイワ(Daiwa) シーバスハンター3 9SJ マイワシ

届いてからフイイシュクリッパー以外は使ってくれて大満足だったそう。

フィッシュクリッパー・・・魚全然つれてないから、使ってないだけ(笑)

そういえば、最近釣りしてないなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2008 10:12:58 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.