364745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2008
XML
カテゴリ:*diary

昨日は、お嬢と親友のところにお呼ばれしていってきました

お嬢は、生まれた赤ちゃんと会うの初めてでなにかプレゼントあげたいというので、

お友達の家の途中にある、先日できた三井アウトレットパークによりました

2008-10-05 10:27:05 大観覧車がお出迎え。

2008-10-05 10:27:05

ぱっと見た感じ小さいのだけれどもたくさんのショップが並んでました

昔好きでよくいってたAS KNOW AS・INED ・NICE CLAUPなどはいっててなつかしぃ~なんて思っちゃった

LOWRYS FARM OUTLETではサロペが1000円で売っててびっくり!

試着して買おうか悩んだけど、時間なかったので次回に・・・

お嬢がみたいといって立ち寄ったgarcia-style factory storeかわいいものばっかり♪

今度は時間あるときゆっくりみてお買い物したいなぁ~。

まだ人ごみがおおくて、ゆっくり見れなかったんだよねぇ。

Francfranc BAZARとかLE CREUSETは人が多くてみれなかった・・・

VICEVERSAで輸入のお菓子がたくさん売ってて、グミ買っちゃった

あ、ここでお友達へのプレゼント買ったの

 


 いまどきのって着せ替えできるのねぇ~

お嬢がこれ、モデルの「まさおかつばさ?ちゃんの子供がつかってるやつで、かわいいしこれにする」ってこれをラッピングしてもらって、お小遣いで買ってました

お友達の家で、お祝いにベビーシューズもらったんだけど作り方わかんなくて教えてほしいからとお呼ばれしてたのね。

pureもあんまり上手なほうじゃないけどね^^;

おしゃべりしながら、作り方教えて楽しい時間過ごせました

赤ちゃん、いったときからずぅ~っと寝てて、所々ぐずったけど、ちょっとあやすとまたすやすやぁ~結局最後までずっと寝てた。全然手がかからないんだって~。

お嬢はデートがあるとかで、かえる時間になっちゃって、ベビーシューズ片方だけ仕上げるの見届けました。

すっごくかわいぃ~の。

いびつになっちゃったらしいど、無事完成したらしく、写メおくってくれたの

2008-10-05 12:00:28 これはかせてお宮参りいってくるんだって♪

pureもなんだかなにか作りたくなってきちゃった

そうそう、帰る前にお嬢があかちゃん抱っこしたいっていうので、抱っこさせてもらったの

お嬢ってば赤ちゃん好きなせいか、いままでみたことないやさしい表情でびっくり

思わず写メとっちゃった

2008-10-05 10:27:05

 

短いじかんだったけど、楽しい時間すごせてよかったv^^

長くなっちゃってごめんよぉ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2008 12:10:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.