364603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2008
XML
カテゴリ:*diary

今日は出勤日。

やることはあるんだけれど、やる気がなくだるだる~。

こんなんじゃダメだよねしょんぼり

昨日やってたテレビ「金スマ」

中尾彬と池波志乃夫婦がでていました。

いつもは金スマはみてないんだけど、たまたまダーさんが見てたので一緒にみてました。

中尾彬の亭主関白ぶりは、志乃さんが育てたらしですね

一流にするためにどんなわがままも聞く。  

ダーは大きくうなずいてました

 お金がなくても、腐るくらいあるという。

それで、一生懸命がんばるって気持ちが大きくなるといってました。

朝食も、必ず1時間早くおきて作り、洋食と和食両方用意して、その日の気分で選ばせる

カレーが食べたいといえば、自分でスパイスを調合しつくったりするみたい。

それだけでも、すごいなぁ~と肝心してみていたら、

いきなり「目標はシノ」とダーが言い始めましたしょんぼり

わざと聞いてないふりしてたんだけど、

「目標はシノ」

口をむりくり押さえられて、手を「し」「の」の形にさせられちゃった雫

志乃さんは「でも」「だって」と口答えはしない。

大きな声で「そうだそうだ!」とダー

えぇ~~~。

確かになるほどなぁ~って思ったけど、常日頃でも・・・とかだって・・・とかいってる自分。

そう簡単にできるはずなんてないんだよねぷー

ナイスカップルといわれるほど素敵な夫婦なので、

私も結婚したときは池波志乃さんみたいな女性になりたいなぁ~と憧れちゃった。

いまのとこ予定はないけどさ~(笑)

久しぶりにテレビをみて勉強したなぁ~って思っちゃった。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2008 02:54:42 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.