364742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2008
XML
カテゴリ:*diary

今日はお嬢とダーの家にお泊り。

みんなでシチュー食べました。

最後の仕上げの牛乳入れすぎてコクがなくなっちゃって失敗。

ダーはシチューでご飯がたべれないというので、さんま焼きました

めんどくさい・・・しょんぼり

お嬢もダーもDSに夢中で、pureは暇人です。

「クリスマスプレゼント何がほしい?」

そんな話になったのだけれど、お嬢はこの間まで

 


これがほしいといってたのに、今日は「現金」
えぇ~びっくり
 これか洋服がほしいらしい。

毎年ケンカになっちゃったりで、まともにプレゼントあげてなかったし、奮発しちゃう?

でもすぐ飽きちゃいそうな予感が・・・。

まだ小さい子だったら、かわいいおもちゃとかたくさんあって、選ぶのも楽しいのに。

ダーはまだ考えてないって。何をいわれるか不安です。

pureは自分へのごほうびとかかねて


 これがほしぃ~

今年のボーナスは、高校入学準備で使えないしょんぼり

ダーはボーナスない会社なのでおねだりできないし・・・。

しょうがないね。

ダーのプレゼントなんにしようかなぁ~。

あ、今年は平日だけど、みんなはどうするのかな?

23日は祝日だけど、pureの会社はこの日は12/30の振り替え出勤日。

やっぱり前もってやろうか・・・。考え中です。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2008 08:22:06 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.