364529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2009
XML
カテゴリ:*shopping

sweetgalaxy スイートギャラクシーさん


【アウトレット福袋!!】これからの季節に大活躍のアイテムを5点詰め込んで衝撃の★¥1050★!!【1点あたり¥210!!】●アウトレット福袋☆彡●春に大活躍のアイテムを5点詰め込んで、ナントたったの¥1050!![現在の販売分は4/10以降の発送です]

こちら購入しました。まぁ~はずれてもいいかなぁ~と勢いでポチ

さっそくネタバレ

Image485.jpg ストールは無難なベージュでした

Image484.jpg 色がとんじゃってるけど、クリーム色です

Image482.jpg グレーだけど、ところどころに小花でかわいぃ~

Image483.jpg裾はこんな感じ

Image481.jpg 白に薄いグレーのボーダー

Image479.jpg ピンクに小花のカットソー

 

薄手なので白っぽいものだと透けますが、これから暖かくなったら活躍できるかも?

グレーとピンクのはお気に入りかな~。

まぁ~こんだけはいってこの値段はお買い得。

しいていえば、画像にあったボーダーのカットソーがはいってたらうれしかったぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2009 09:17:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*shopping] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.