364313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2010
XML
カテゴリ:●食べある記●
「やきとり丼が食べたい。テレビでやっててどぉ~しても食べたい」

 

Σ(=∇=ノノエーッ 

最近、ご飯をたべると胃がキリキリ痛むんだしょんぼり

それを知っててこのセリフって・・・・雫

混んでるとこ苦手なのに行きたがるなんてよっぽどのこと。

そんなわけで、オープンしてからしばらく経ちますが、初めてララガーデンにいきました。

バーゲンやってたせいもあってか混んでましたはぅ・・・。 ε=(´。` )

ちょうどお昼だったので、覚悟してたけどお目当てのお店はなぜか空いてた

鳥心サン

画像 224.jpg 鳥心サン やきとり丼 880円

タレと塩があります。串のままか串をはずすか選べます。ちなみに串なしで注文

やきとり丼・サラダ・スープ・レアチーズ・浅漬けのセット

画像 225.jpg  

炭火の香りが良くて食欲がそそられる。味も良かったですスマイル

でも、体調が良くないpureサンは1/3食べるのがやっとでしたしょんぼり

元気になったらまた食べたい。男の人にはちょっと足りないくらいの量かも雫

その後あちこちうろうろしてたらまた美味しそうな香りにつられて・・・・

画像 226.jpgTHE TAIYAKIサン

画像 227.jpg画像 228.jpg

 

スイートポテトとあんこを注文。

とても食べれる状況じゃなかったので、1口だけパクッ。

皮はカリカリであんも甘さ控えめでおいしい☆

ジャーマンポテトとかキャラメルアーモンドとかチーズカレーとか

他にも気になるものがあったので、元気になったら食べたい。

ここの店員さん、焼くだけでも暑いのにタイヤキの被り物してました(^m^ ) クスッ 

そのあと、ウィンドーショッピング

niko and...サンはいってたのぉ。知らなかった。

 

画像 229.jpg

彼がコレいいんじゃない?と持ってきたワンピ。

私も気に入って衝動買いしてしまいました。

しかも約半額v(・∀・*) とってもかわいくて大満足。

もっと早く知ってれば、violaっちのまねっこして福袋買ったのになぁ~。

今回はあんまりゆっくり見れなかったので、仕事帰りにまた行かなくちゃ。

気晴らしも大事だなぁ~と思った今日この頃でした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2010 11:54:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[●食べある記●] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.