363946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2010
XML
カテゴリ:*diary



風邪にすっかりやられダウンしてましたしょんぼり

病院にいって薬飲んだからだいぶよくなりました。

風邪はやってるみたいなので、みんなも気をつけてくださいね♪

*

今朝、事件がありました。

お嬢が「ママ、妊娠した・・・」

マジありえない。

本気で「バカ。あんたなにやってんの!!」と怒りました

なきそうになっていてもたってもいられなくなりました。

 

               0000006148.gif                            

 

 「今日なんの日?エイプリールフールだよ」  

 はぁ~。

一気にきがぬけたのと怒りが。

うちの娘だけに、ホントかと思ってしまいました  

こういうウソはよくないよねぇ。

といいつつお友達にメールしたら、

最後まで読んでなかったらしく、本気で心配してくれました。

でも、歳も歳だし、近々こんな日がくると思うとぞっとしちゃう。

若すぎるおばあちゃんだよね?

彼にこの出来事話したら、

うちらが結婚したらすぐおじいちゃんなんていやだかんね

それだけは絶対に避けたい・・・・

っていうか、

再婚する気あんの?って突っ込みいれたくなりましたが・・・

*

そうそうペチカちゃんのブログみて思い出した!

このあいだ彼がテレビみてて

黒豆ダイエット」はじめるみたい。

安いのあったら買っておいてと頼まれてたんだった

 

 

黒豆は身体にもいいし、私も始めようかな?


 

Template:**moep**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2010 09:04:52 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.