363952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2010
XML
カテゴリ:*diary
**moep**さん からご指名いただいたので・・・。

<<バトンのルール>>
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いておどろかせましょう。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●お名前は?

pure☆
いつまでも純粋な気持ちを持ち続けたいと思って。
全然純粋じゃないけどさ♪~(´ε` )

●おいくつですか?

気が付けば36歳。
もうすぐ7です(*´∀`)
もう開き直り

●ご職業は?

 
会社員
座ってることが多い事務員です

●今、悩みはありますか?

 
(ー'`ー;)う~ん・・・・
いっぱいありすぎ。
1番はやっぱり超太ったこと。

●あなたの性格を一言で言うと?

 
おせっかいかな?

●誰に似てるって言われたことある?
妊婦だったころは、由紀さおり
一時期戸田菜穂と言われたことも・・・
今は誰だろう。
言われないなぁ。
彼にきいたら「いない!」とキッパリ!
でもそのあと、アグネスチャンのほりを薄くして、
ぽやぁ~んとさせた感じといわれました。


●社交的?人見知りしちゃう?

 
ほんとはすごい人見知り。
誰かに話しかけられるのを待ってる方でした。
でも、違うといわれます。
仕事柄がんばってたので、少しは治ってきたかな?

●人の話にはしっかり耳傾ける?
時と場合によるかな。
(娘が彼の話をするときは流してる)
どちらかといえば、ちゃんと聞く方

●ギャンブルは好き?

 
好き?といわれれば好きかも。
最近は競馬
でもかじる程度だから(笑)
かわいい金額だけで遊びます。
あとが怖いから。

●好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

 
好きな食べ物
ケーキ
アイス
果物
牡蠣
梅酒にはいってる梅
ほかにもいっぱい
誰かと一緒にご飯を食べることがスキなので。
キライな食べ物
レバー レーズン

●好きな飲み物は?

緑茶
美味しいコーヒー
果汁100%オレンジジュース

●嫌いな飲み物は?

牛乳
飲むと具合が悪くなります
生まれたときミルクアレルギーだったとかいってたっけ。
でも、牛乳の味が強くなければ乳製品はスキ


●恋人はいる?
でっかい子供みたいなのが1匹

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
理想と現実は違うもの・・・
包容力のある人
話をちゃんと聞いてくれる人
知識のある人
頼りがいがある人
あとは・・・思い浮かびません雫
相性がよければいいと思ってる方なので。

●彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れますか?

昔は絶対謝れなかった。
自分が悪いと思って納得できれば謝ると思う。
最近あんまりケンカしてないっていうか、
私が勝手に怒ってることが多いので、
ケンカになる前になだめられる。


●親友と呼べるお友達は何人いる?

5人
最近連絡とってないなぁ~。
みんな子育て忙しいみたいで。

●バトンを回してきたあの人...正直この人のことは○○である
**moep**さんは、イベントで知り合ったんですが、
とっても優しいママさんで、ほんわかした雰囲気の人です。
日記のテンプレ作ったり、個人輸入をしていたり、
キャラ弁も上手につくったり、
私には出来ないことが出来るので尊敬しちゃってます。

●今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
平凡な生活をしてきたので、コレといってはないけど、
大泉洋ちゃんが大好きで、映画の舞台挨拶にいって、
洋ちゃんとの距離が50cmだったことかな

●これのためなら1食抜ける!!

睡眠かな?
基本的に1日2食の生活が多いので、
もう1食抜いたら大変

●趣味・特技(いくつでもOK)
最近はハンドメイド
でもみんな中途半端にかじる程度
あきっぽいのかも(;´∀`)
特技と呼べるようなものはないかな?


●今、行きたい場所は?
いっぱいある~。
落ち込んでいたときに、いって元気になった富士山。
いろんなとこのパワースポット。
あみぃちゃんが前に紹介してた日暮里とか。
横浜とか。
沖縄とか。
北海道とか・・・きりがない。
一人でどっかふらぁ~っと旅行したいな

●もし自由に使える10万円があったら何に使う?
新しいミシンがほしぃ。
それか、旅行に行きたい。

●将来の夢を語ってください。
一人でのんびり旅行しまくりたい。
孫(そう遠くはなさそうだけど)ができたら、
洋服とか作って着せてあげたい。
いつかはサンジさんやあみぃちゃんみたく、
ネットショップを開いてみたい。
ただpureの場合これ!っていうものもないし、
全然上達しないし、センスもないので無理な話だけど、
あくまでも夢だから。


●そのためになにかしていることはある?
孫に関してはなにもできません(笑)
他はいろんなことに興味をもって、
とりあえずチャレンジ!
上達するように練習あるのみって思ってるけど、
なかなか時間がとれません涙ぽろり


●バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
pureで止めちゃいます。
最近お友達になった人・・・って思ったけど、
もう同じバトンやっちゃってるし、
ブロ友ちゃんたちみんな忙しそうだから・・・。
最後まで読んでくれてありがとう☆
Template:**moep**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2010 09:24:56 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.