364204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2010
XML
カテゴリ:*handmade
先日のイベントいってすぐ影響された私。
スイーツデコしてみたくなりました。
来月号のはんど&はあとはちょうど樹脂粘土のキットらしいけど、
それまで待てない・・・。
仕事が早く終わったので、帰りにトーカイへ。
ちょうど20%OFFのはがききてたしね。
売場で・・)ジーとみてたけど、何をそろえていいかもわからず・・・。
最近(前からだけど)熱しやすく冷めやすいので、
とりあえず、100円ショップにいって紙粘土購入。
無心でこねこね・・・。
意外と楽しいかも。
画像 020.jpg
初めてにしてはいい感じ?
作ってる途中彼から携帯電話
「なにしてた?」
「アイス作ってた。写メおくるねぇ~音符
「こんなに作って全部食べんの?腹こわすよ」
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
「これ粘土だよ」
「びっくりしたびっくり
これっていいできってこと?
ちょうどテスト期間で早く帰ってきたお嬢。
「なかなかいい感じだけど、これはこ~してこ~したほうが・・・」
実は、マカロンとかアイスとか作ったことあったらしい雫
今度時間があえば教えてもらおうと思います。

こういうキットもあるんだねスマイル
実は悩みの種だったお嬢。
学校やめたいと言ったり、
私がいるときは家に寄り付かなかったり、
困らせるようなことばっかりしてました。
それが、彼氏がかわった途端正反対の性格に。
母よりも彼・・・ちょっと寂しいけど、
お嬢がいいほうにかわってくれるのなら仕方がない。
周りに影響されないで、もっと素直になって欲しいと思います。

ペチカちゃん、少し元気になったみたいでよかったぁ~ホッ(-。-;)
viola☆っち、大丈夫??ゆっくり休んで早くなおしてね!
pureも同じのど飴、会社の机の中に常備してるよ!
Template:**moep**  Material:<freetempo.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2010 10:21:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*handmade] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.