364760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2010
XML
カテゴリ:*handmade accessorie


毎日暑くて嫌になっちゃうねほえー
今週はず~っと忙しくて、へとへと雫
お盆までもう少しがんばりますグッド
っていってもお盆休み実質1日しかないんだけどね・・・。
なんだか今日はたまっていた疲れと暑さで、
具合悪くなってしまいました。
スポーツドリンクをいっぱいのんで、
少し休んだらだいぶ改善したかな?
皆さんも気をつけてくださいね☆
楽しみにしてたかわいいパーツがいっぱい届きましたスマイル
画像 118.jpg
tamasurfサンのイベントでもたくさん作ってきたけど、
パーツを買い忘れてたのでまた大量買いしちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像以外もたくさんかっちゃった。
見てるだけで満足しちゃいます。
(今気が付いたけど、ショップのブログにpureとお嬢が写ってたびっくり
おはりこはりさん ちでおうちショップがあるので、
そのときpureの作品またおいてくれるそうです。
嬉しいおさそいなので、がんばりますよぉスマイル
最近全然作れてないけど、会社でも暇さえあれば妄想はしてますあっかんべー
今回はキッズ用もちょこっと作ろうかなぁと考えてました。
試作したやつ、どうやらお嬢が気に入ったらしく、
頭にのせて鏡みてにっこりしてました。
うまくできるかしら?
その前に体調治さなきゃぁ~。
福袋も届いたので、あとでUPしたいと思います。
Template:**moep**  Material:赤ずきんちゃんの散・歩・道 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2010 11:44:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*handmade accessorie] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.