364310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2011
XML
カテゴリ:*handmade accessorie

2月24日~27日に社員旅行で沖縄にいきます飛行機

天気がいいと嬉しいなぁ~。

気温が違いすぎるので、服を選ぶのがとっても悩みます。

110219_204433.jpg

行くときはこんな感じで・・・。

violaっちお手製のストールと、はりこちゃん作ワンピ。

nicoandのキャミワンピと、無印のカーデ。

買ったショップサンのではないけど、これ履いていく予定グッド

こういうのもよかったかも・・・・。

いっぱい歩くからスニーカーしか頭になかった雫

おはりこはりちゃん作のワンピ。
洗濯したら、ちょっとくったりしたので、いい感じになりました。

viola☆violaちゃんのストール。すごく素敵なんだよ。

そうそう!violaっちが、pureがプレゼントしたアクセ紹介してくれてます。

使ってくれてありがとー!!

話とびまくりですが・・・・本題。

時間ができたので、久しぶりにレジンやりました。

110220_003004.jpg

画像暗くてわかりにくいねショック

 

ホントは、このバンビのパーツピアスにする予定でした。

手持ちの丸カンが通らなかったので、樹脂で閉じ込めました。

でも、こうして使った方が一段とかわいくなりましたウィンク

他にもパーツ類がいっぱい届いているので、いっぱいつくるぞーぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2011 01:35:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[*handmade accessorie] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.