363953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2011
XML
カテゴリ:*diary

いよいよ明日から社員旅行です!

pure☆は準備完了グッド

お嬢は、前もってしたくしておきなっていっておいたのに、今頃やってます。

pureの住む家の地域は火・金が生ゴミの日だから、不在の間の事考えて連日外食。

お嬢にあわせて外食してたら、胃がちょぉ~もたれてる雫

沖縄いって美味しいものいっぱい食べれるか不安になってきちゃった~。

明日の天気は晴れのちくもり。それ以降は天気もよくて、23度と暖かいみたい。

仙台と10度以上ちがうから風邪引かないように気をつけないと・・・・。

思い切りたのしめるといいなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2011 09:32:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.