364754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2011
XML
カテゴリ:*mobile
携帯がなかなかつながりません
ツイッター、メール投稿できるようになれば、送信予約で送れるんだけど…
回ってきた情報です
文章もながいので、ツイッター投稿できないので、こちらに…
友達の知り合いの福島原発で働いている人からの情報です。

※※※※※※※※※※※※
明日、明後日に雨が降る予定ですが、科学物質が大量に含まれると予想される為、皮膚に接触すると大変危険です。<被爆者になります>
傘だけでは十分ではないため、カッパや布等で、顔や頭を守るようにしてください。
そして地震の影響でこの情報を上手く伝達できないため、できるだけ多くの方に知らせるようにしてください。


最近の私のほうは…
彼と連絡がとれて、石巻湊地区に済む彼の子供、弟たちが無事だときき安心しました。
SoftBank、171もつながらないし、SNSも送っても届いてないみたい。Sメールのほうが比較的繋がりやすいかもしれません。ずっと圏外だった娘も無事でちゃんと食べれてるようで安心しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2011 12:58:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.