364747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2011
XML
カテゴリ:*mobile
iPhoneから更新です
会社のすぐ近くまで電気が来てます
昨夜試験的に流した電気でショートしたらしく、消防車来たらしい
私は反対側にいたので、わかりませんでした
でも、何も被害がなくてよかったです

今日はまだライフライン復旧してないところや避難所生活してるかたには申し訳ないけど、
会社のかたのご好意でお風呂にはいらせてもらえました
凄くいきかえりました
普段当たり前のことが本当に幸せに感じます

昨日の夕方やっと社員全員の安否確認出来ました
一番心配してた海沿いに住んでる人
地震直後慌てて自宅へ向かってる最中に津波の被害にあったそうです
たまたま渋滞で止まってる時に逃げろって声が聞こえて
慌てて外に出てたまたま近くにあった歩道橋に登って避難したそうです
たまたま近くにビルがありはしごを渡してくれ、
避難したそうです
その日はちょうど雪だったので助かったと…
次の日膝まで来てる泥水の中をひらすら歩き、家族と再会出来たそうです
車は流されたけど、生きててよかったぁと何度もいってました
本当に無事でよかった
たまたまが重なり本当によかった
涙ながら話を聞いてました
そして、落ち着いてからかえればよかったと何度もいってました

私が同じ立場だったら冷静な判断できなかったかもしれません

みんなで協力しあって少しでも早く復旧できるように
強い心を持ってがんばります
みんなの励ましに本当にたすけられてます
ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2011 10:03:05 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.