364756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2011
XML
カテゴリ:*mobile
Violaっちがブログ更新してくれました。
涙流しながら読んでました。いち早くメールをくれて、心配してくれた大切なお友達。
その他にもコメやメッセで心配してくれたブロ友ちゃん、本当に心があったまりうれしく読んでます。
私には素敵な仲間がたくさんいるって思ったら、とてもうれしくて、頑張れます。
どうかブロ友ちゃんたちは、普通に生活や趣味をやって下さい
それが今唯一の楽しみ
普通に戻ったらやりたいなって希望もでるし頑張れるから。
今私がやりたくてもできないことを精一杯やって欲しい
娘も普通に戻ったらやりたいことがあって、それを希望にがんばってます

私は無事、自宅にも帰ることができほっとしたのか風邪を引いてしまい今日はダラダラ過ごしてます。
ゴミ片付けしたいけど、仙台市はまだ収集できないので自宅保管だし、寝床は確保できたから、急がなくても大丈夫かなと(^-^;

ツイッターでも書いたけど、娘が面接予定のところから心配で連絡がきました
まだ採用きまってないのにありがたい事です
娘とよくテレビをみながら話してるのが、日本だけじゃなく、世界中で助け合いして頑張ってるんだね。ほんとうにうれしくてありがたいね
みんなが一生懸命がんばってる。一日でも早く復興するようにみんな応援してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2011 03:41:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.