364813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2011
XML
カテゴリ:*mobile
おはようございます。
とりあえずpureの途中経過
もしょもしょヘアゴム10コ
ヘアピン いろんなバージョンで100本
シュシュ1コ
ヘアゴム2コ
お昼休みにちくちくとヘアゴム作成中。
今週は、ヘアゴム、シュシュを量産予定
週末までに、資材が届くよう注文するので、ヘアピンはもっとできるかな?
週末は、小物作りに取り掛かりたいなぁ
お薬師さん分は、3月に出展予定で作っていたアクセサリー類をもっていくので、なんとかなりそうかな?
がんばってたくさん作るぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2011 08:03:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.