1081628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2009
XML
カテゴリ:園芸

今日も、夫担当のせせらぎの道の花を。



スカシユリ 黄色

スカシユリ(黄色)



どうも、夫の花ばかり続きますねえ・・・。

私のところにも、同じスカシユリがあるのですよ。
でも、夫のところの見栄えの良さには、負けているのですよ。

他の花も、悔しいことに、そうなの。

株のサイズ、株の大きさ、株の量で、負けています。
やはり、土地の広さ、肥料のつっこみ方の違いでしょうね。

ほんに悔しいなあ~~!!





スカシユリ 朱色

スカシユリ(朱色)



こちらは、黄色より少し遅れていて、まだ蕾。
開いているのは一輪だけ。

でも、この蕾の数が半端じゃない!
一本に、15個づつぐらいの蕾!

これも負けてる。
ああ~、悔しいなあ~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2009 03:58:22 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.