095247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール・グラウンド スター21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖徳6559

聖徳6559

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005年12月04日
XML
カテゴリ:ティンカーベル
レイニー&ラムちゃんに続いて同じラグドールの
女の仔を昨日、新横浜までお迎えに行きました!
関西では少し曇り空でしたが静岡あたりでは青い空に
低く見えた白い雲!晴れて良かった!
名古屋で途中下車して味噌煮込みうどん!を食べたいと思ったけれど、
途中下車ができないから
改札口から出ないとダメなら無理だなぁ
今回はせっかくのチャンスをパスしました。
次回は観光で名古屋見物にいこーっと!

名古屋駅を横目で見ながら

味噌煮込みうどん
とお別れをした。(ノ◇≦=)・゚゚・。―ウウウウ
(おい!おい!今日の目的は何なんだ?)


 12月3日(土) PM:13:06 新横浜駅到着!

    新横浜駅
          
              ↑岡山行き「ひかり」
 

  わたしが乗車した「のぞみ」はとっくに東京方面へGO!しました!

    記念写真が撮れなかった! わたしゃ田舎者なんでー(笑)

   *情報* 自由席の「のぞみ」と自由席の「ひかり」は

             同じ料金です。


    我が家に来る仔猫ちゃんを譲り受けて寄り道もぜず帰宅!

    家族に「鉄砲玉!」と言われているわたしとしては優秀だ!

            (威張らなくてもよい!)。


           では 新しい家族を紹します☆


   ベル3

         カラー:シールポイント バイカラー

            (ラムちゃんと同じカラーです。)

         2005・8・6日生まれ

         女の仔

         名前は ティンカー ベル

         愛称  ベル

       性格はやんちゃ!さんらしい。
       これから、日記でベルちゃんの個性が出ると思います。




   初めまして!

             我が家の玄関にて初対面!

              カヌカおばたんもいますよー!

                 (画像が暗くてスミマセン・・)

           照明を消して頂くと少し、まっし!かも。


     さぁ。 ベルちゃ~ん!

     緊張しなくていいからねぇ~


           ちょっと、ご機嫌ななめのベルちゃん。


   ベル2

         「わたち、そんなんで誤魔化されないモン!」

                    そ、そんなことを言わずに・・・(汗)

   ベル1

         「仔猫だから、こーゆーのって弱いにょよぉぉぉ」

            これからもベルちゃんをよろしくネ!


       さあ、 気合だ!気合だ!気合だ! 何がって?


イメージバトンの次はブログバトン!がっ・・・!

チャチャイ。さんからの素敵な贈り物?を頂きました!
次回は是非、わたしに愛の手!おくれ~。(笑)


      ブログバトン!開始!

題1 ブログを始めたきっかけ、

動機はなんですか? 

somaさんからブログをやってみたら?
     と薦められたのがきっかけ☆

動機は好奇心旺盛な「親ばか」が
     我が子可愛さで即、実行!
    


第2 ブログを書く目的ってなんですか?  


自分自身に大切な物を得られるものがあるかどうかを知りたい。


第3 ブログ歴はどのくらいですか?

(いつから始めたか?)

2005・1・6開設(330日)
三日坊主のわたしにしては優秀やなぁ!
不定期日記なので優秀とは言えないかぁ。


題4 ブログの良いところはなんだと

思いますか?

知り合えるはずのない人たちとの
情報交換と友情が芽生える場☆


題5 ブログの悪いところはなんだと

思いますか?

ネタがなくなるとプレッシャーが倍増。
ブログで親しくなっても、
どこかですれ違ってもお互いが分らないのも寂しいような・・・。
ネットだけの世界と割り切っていますけどね。
 

補足・キャッ(=/ェ\*=)キャッ  グラフや数値。何故か気になってしまう。
気が弱いモンで!



題6 自分のブログで主に力を入れ

     ている日記の内容はなんですか?

愛猫の紹介


題7 自分のブログにコメントを残して

   もらったときどう思いますか?

凄く嬉しい☆ブログをやって
良かったと思う。人の優しさや仲間意識が
強くなれるような気がする。有難き幸せ!



題8 コメントを残してもらったときは、

   コメントを返しますか?

もち!喜んで書いてます!
見落としたコメントがあった時は
lll(=-ェ-;=)lllズーン・・(o _ _)oバタッ 真ッ暗 に・・・になる。
しっかり管理しなくては!と反省!!!
今でも、見逃してしまったコメントを思い出してしまう。



題9 ブログを続けている理由

わたしの場合
自分のことをあまり書かないから持続していると思う。
でも、ネタ不足で仕事中に考えることも・・・。
ブログをやめたい病になることもあるよ~



題10 ブログによって自分はこう変わった!


一台のPCを家族で競いあっているので
PCの前でご飯を食べるようになった。
お嬢様育ちのわたしには考えられない光景~
  ↑
(((o _ _)oバタッ  スミマセン。ウソついてました!(^--^ =)~



題11 現実の自分とブログの

自分は違いますか

同じだと思っているけれど・・・
本当の自分を発見したような・・・

     ケケケケケケケ(この笑い・怪しい!)

     εεεεεεヾ(= ´ェ`=)ノトンズラ~    



題12 ブログを書く際のモットー

ズバリ!楽しさ♪をモットーに心がけています。



題13 バトンをまわす5人

    誰にしょうかなぁ~

    ダンンディな黒猫ちゃんのクマオくんがいる

    グミミングさん!にバトン!をお願いしまーす!

    










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月04日 17時20分13秒
コメント(18) | コメントを書く
[ティンカーベル] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.