094662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール・グラウンド スター21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖徳6559

聖徳6559

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年08月15日
XML
カテゴリ:☆仔猫☆
        毎日、猛暑!猛暑!で猫たちもお気に入りの

         窓際には退散して涼しい所へ移動!

       狭いリビングに全員集合で跨いで歩くのが日課です。(笑)

    ベビーにゃん・仔猫・成猫・人間での団体生活は猫バカにとっては

          楽しい日々を送っているわけで・・・


あれ?


             ベビーにゃんに紛れて大きい頭がっ!

          身体は大きくてもまだ4ヶ月の仔猫の大和くんです。
      
            まだまだ、甘えた盛りで母猫を恋しがります。  



フェミニちゃん


             目が開くとこんなに表情も変わり

          可愛さ倍増でヨチヨチ歩きも日々、早く歩き出します。 

           この頃になると、母猫はケージの中には入らず 

         ケージの外から仔猫に向かって「ニャーニャー」と呼び

          それを聞いた仔猫は慌てて声の聞こえる方向に行きます。

        ヨチヨチ歩きの後ろ姿は人間の赤ちゃんがオムツをして

          ハイハイする姿にも似て大股で歩くのが可愛い!


遊び中


                  寛ぐベルちゃん一家



           これから成長に従ってワンパク倍増になります。

             小さな探検家たちは危険も何のその!

            5分置きに仔猫の頭数を数えて確認で忙しい!

               また、育児奮闘記の始まり~ 

 
      
                   おまけ画像


カントリーロード



                 出かける時は忘れずに!

              
          この親子、いつになったら故郷へ帰れるのか!?(笑)

      レイたーん!アストレイアママんち引っ越したの知ってる?
          
             

           
             








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月15日 18時17分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆仔猫☆] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.