510679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽しんで儲ける

楽しんで儲ける

Favorite Blog

あしたば白書 あしたば白書さん
スピリットの成功と… ざむ姫さん
ひげちょびんのほの… ひげちょびんさん
工藤麻美のウィンド… ウインドサーファー麻美さん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
ゼロからはじめる起… 夢は独立/WEBマスターさん
ラーメン店オーナー… ラーメン店オーナーさん

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
他人に教えたくないが名店シリーズの、ともみ治療院!


2か月前ぐらいから、首と背中の間が痛くなった。

首を前に曲げれないほど。。。。
これはどうなったのか?ヘルニアか?とかいろいろ疑いながらの生活。

そんな中、背中も痛くなった。

これはどうもやばいということで、いつもの「ともみ」へ。

ともみは、ぎっくり腰の記事を書いたら、10人ぐらい行ってくれて
全員ぎっくり腰が良くなったというすごいマッサージ店!

場所は広島市安佐南区の西原。

以前、ぎっくり腰について書いた記事がこちら



症状を伝えると、マスターのゴッドハンド開始!

「首と背中の間が異常にコッテいる」と!

またまたー、営業トークかと思いながら、「そうなんですかー」と
内心、揉んだぐらいでは、この症状は治らないと思い込んでいたら・・・

1時間経つと、あの異常な首の塊がなくなっているではないか!

ともみ治療院っていうだけあって、本当治療してくれた感じ!

最近、このブログを読んで、ともみに行かれた方が数名おられるとのこと。

その都度、マスターから電話もらうんです「森本さんありがとうございます」って。

ってことで、ともみの回し者?的なブログに思われるかもしれないが

本当すごいので、またまた書いてしまった。



◆ともみ治療院
広島市安佐南区西原9丁目8-3

駐車場有
電話0828756117
定休日:木曜日
営業時間:8:00~18:00(17時開始で終了)
マッサージ:1時間4000円
※初診料1500円ですが、「森本のブログ見た」といってもらえれば無しに
してくれるそうです。

効果:腰痛、肩こり、背中、首ぎっくり腰に僕は効果絶大!
特徴:1時間しっかりもんでくれます!


■2014年8月
今度は嫁さんが、首を痛めて首がまわらない事態に(+o+)
しかも嫁の実家の熊本帰省時で、熊本の整形外科に行き、それでもまったく動かせず
車に乗る振動にも耐えれないほど。。。

なんとか、広島まで戻り、広島で今度は扁桃腺からくる痛みと疑い、耳鼻科へ。
しかし、関係なく途方にくれていたので、ともみをおすすめした!

嫁さんは痛くて、さわられるのもこばんでいたいので「もまれたくない」の一点張りだったが、
ともみのマスターに電話したら連れてきてってことで、連れて行くと、すごいよくなっていった!

やっぱりゴッドハンドだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.17 11:35:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.