616596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

06月01日 とうがら… New! hatabo1237さん

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

草津へ #04 New! あしかけ.さん

ボンカレー:電気予… New! エム坊さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

『ピノガール』の行… New! choromeiさん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

5/3 tanis@nさん

小谷堂本店 まさ3141さん

Freepage List

2006.08.06
XML
カテゴリ:7月

今日は朝から、三原から遥々三次方面へ出掛けてきました。

そこで、

 奥田元宋(奥田小由女)美術館  と  三次ワイナリー 

奥田元宋美術館 外観 in広島県三次市 三次ワイナリー in広島県三次市

が話題のスポットらしくそこへ行きました。

奥田元宋さんて有名な風景画家らしい。
親は、超有名と言っていたが、俺は全く・・・
でも見た感じ、すごいと思った。
元宋さんの本名は、実は蔵三。

常設展とは別に
8月20日(日)までやっている

絵本たのしさ、いただきまーす。-9人の絵本作家の原画展-

が行われています。

懐かしの絵本の原画がいっぱいあって幼稚園時代に戻った気分になりました。

展覧されている作者の方々は、

スズキコージ
五味太郎
山脇百合子
小野かおる
西巻芽子
佐々木マキ
太田大八
児島なおみ
和歌山静子


ヒトニツイテ 一番のお気に入りは五味太郎さんの作品 五味太郎ビデオ・ライブラリー みんなうんち ◆20%OFF!


美術館の構造がおもしろかったというかきれい。今年春に開館したとか。
結局、グルグル超ローペースで見学したおかげで3時間もココにいました。
涼しいのを通り越して、寒くなったあ。


そのあとワイナリーいって仕方なくノンアルコールのぶどうジュースを飲み

親が、気に入ったワイン(甘くておいしいらしい)を
買った。

三次ワイン 

はやいとこ飲みてえな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 22:50:55
コメント(0) | コメントを書く
[7月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.