617059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

06月10日 きゃべつ… New! hatabo1237さん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

冷凍枝豆:責任は大… New! エム坊さん

木枠の手入れ2 New! choromeiさん

なんぶら #1577 あしかけ.さん

今日の散歩 やすじ2004さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん

Freepage List

2006.09.12
XML
テーマ:家庭菜園(57520)
カテゴリ:9月
目がハート
訪問ありがとうございます。

うちの大学というかうちのゼミは、教授の都合で夏休みが一週間延長となり

9月24(日)まで。

8月の終わりから9月の初めにかけて九州に行ったが

何か物足りないんだよなあ。

25日からは卒業に向け、卒業研究が本格的に始まる。

今ほど暇な時間は無くなると思われる。

一人旅も考えたが、なんか寂しい・・・

今はとりあえず、家庭菜園を楽しむ毎日。

二日に1回、ナスとゴーヤの収穫。

正直食べきれていない。

ナスがあまりにも貯まったから

俺がキムチが好きだってこともあって

ナスのキムチ漬けを即席で作ってみた。

nasu

出来上がるのは、明日朝か昼かな。

ナスは、何でも使えるいいやつ!

味噌汁にドボン
浅漬け・キムチ漬け
油炒めでジュー
バーベキューでもジュー
天婦羅OK
炒め物もいいね

ほんと万能野菜だな~


天気が悪いと畑に行けませんが、

秋雨前線さん!

たくさんの雨ありがとうございまーす。

おかげで秋野菜が好調です。ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 00:03:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.