616659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

なんぶら #1573 New! あしかけ.さん

06月01日 そらまめ… New! hatabo1237さん

コメダのアプリ:高… New! エム坊さん

平塚・花菜(かな)ガ… New! jinsan0716さん

『ころたん』と『ピ… New! choromeiさん

今日の散歩 やすじ2004さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

5/3 tanis@nさん

小谷堂本店 まさ3141さん

Freepage List

2006.09.25
XML
テーマ:学校生活(513)
カテゴリ:9月
葉葉
本日もご訪問ありがとうございます。日本茶


今日は、夏休み明け第一回目の卒研ゼミで東広島にあるキャンパスまであしを運んだ。

久々のキャンパス・・確か二ヶ月ぶり!随分ご無沙汰だったもんだ!うっしっし

キャンパス周辺の街路樹はちょっともう秋の気配があり、夕方は半袖では寒い。

初回ゼミは一時間で終了。はやっ!

その後、スケジュールがなく二時間ぐらい図書館で雑誌を読んで時間を潰した。

もう数ヶ月しかない大学生活・・・今までを振り返えってみた。

何も無かったようでとても重要な四年間だったと思う。

簡単にこの四年間の流れを表すと、

1:大学入学 ⇒ 父の死 ⇒ 自動車免許 ⇒ アルバイト開始 ⇒ おばの死 ⇒
2:進級 ⇒ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ⇒
3:進級 ⇒ ・・・ ⇒ 就職活動 ⇒ ・・・ ・・・ ⇒
4:進級 ⇒ 就職内定 ⇒ (卒業研究 ⇒ 発表 ⇒ 大学卒業)

となる。

この写真は、帰宅時に学内駐車場を撮ったものだ。
大学内駐車場

普段午後6時前となると、ほとんどの車は家路についている。
しかし、この時期は大学四年生は卒研のため遅くまで学内に残るようになってくる。
うちの研究室は例外だが・・・びっくり
よって、いつもより車が残っている。

今は気楽にしている俺!これから数ヵ月後は追い込み状態になっていることであろう失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 00:42:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.