617055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

06月13日 庭の金魚… New! hatabo1237さん

冷凍枝豆:責任は大… New! エム坊さん

木枠の手入れ2 New! choromeiさん

なんぶら #1577 あしかけ.さん

今日の散歩 やすじ2004さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん

Freepage List

2006.10.02
XML
テーマ:学校生活(513)
カテゴリ:9月
葉葉
今日もご訪問ありがとうございます。


10月1日

それは、企業が正式に内定を出す日とされている。

多くの企業がこの時期に内定式を行っている。

しかーし (゚Д゚≡゚Д゚)? 俺が内定した企業からは

10月2日に『正式な内定となりましたので通知いたします』

的な文が送られてきただけで

内定式という3文字はどこにも見当たらなかった。

ショックなようでホッとしている自分がいた。ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


今日は、1週間ぶりのゼミで大学まで行ってきた。

相変わらず時間ギリギリに家を出るため、

無駄にガソリンを消費しとると思われる ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

時間通りに着いたが、

来てるゼミ生がちょっと少ないことに気付く。

来てないやつは、内定式に出席するから休むとのことだった。

話によると内定式後は、会食があってワイワイする企業が多いらしい。

こういう面だけを見れば、羨ましい限りだ!!!

でもある奴は、タバコの煙に巻かれて死にそう・・・とかメールを送ってきた。

その気持ちは、分かるがお前は贅沢だー!って言ってやりたい。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


今日はゼミの中で、院生の人がどんな研究をしているか紹介があり

その話を聞き、参考にして卒研のテーマを決めるらしい。

悩むところです。Zzz ( ̄~ ̄)

最後に、院生の先輩が夏休みを利用して

一ヶ月以上前に沖縄に行ってきた時に買った

『ちんすこう』をいただいた。

なんとそれが、今日まで(10月2日)の賞味期限とのこと。

いきなりの爆弾発言に爆笑!!その場が一気に和んだ。

黒糖ちんすこう!おいしかったなー( ^∇^)
ちんすこう

楽天市場で同じものは発見できませんでした。(*`д´)ノチキショ!!!
ちんすこう好きの人はどうぞ!
黒糖ちんすこう 60ヶ入(2コ×30袋)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 02:03:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.