617068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

今日の散歩 New! やすじ2004さん

隣の畑の柿の木の実 … New! hatabo1237さん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

冷凍枝豆:責任は大… New! エム坊さん

木枠の手入れ2 choromeiさん

なんぶら #1577 あしかけ.さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん

Freepage List

2006.11.02
XML
カテゴリ:9月
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
訪問ありがとうございます。ウィンク


今日は、バイトの日。

1 2 祭』の最終日で冷食半額!!

月の中で最も忙しい日。

気合い入れてバイトこなすぞ!!!

という気だった。昨日までは・・・。


結局、今日は後輩に代わってもらった。

理由は、卒業研究!

モザイク写真? in広島県東広島市高屋うめの辺

この写真を見ると、忙しくなさそうじゃん!

て見えるかもしれんけど、息抜きも大切!!


なんか言い訳のような気がしてるけど

卒業研究が進まないことには

卒業

は近づいて来ないと言ってもいい。


当初、バイトの引退は1月半ばを予定していたが

今は卒研が日々忙しくなってきたので心が揺れ始めている・・・


バイトと卒研を同じ天秤に乗せたら・・・

当然、金注ぎ込んでいる卒研(大学)の方の比重が大きい。

でも、俺は卒研が忙しいからといってバイトは極力排除したくない!

これにはちゃんと理由がある。


バイトは大学1年生から今まで3年続けてきた。

もうバイトは生活リズムの一部に組み込まれている。

それを排除してしまったら・・・


リズムが崩れ、ダメダメ人間になってしまうのではないか・・・

という考えがあるからだ。

だから理想としては、平日は卒研・土日はバイトにしたい。

が、そんなに都合よく行くはずがない!

明日にでも、駄目もとでバイトは交渉してみようと思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 00:31:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.