617076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

06月13日 赤しそ … New! hatabo1237さん

トマトの手入れ New! choromeiさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

冷凍枝豆:責任は大… New! エム坊さん

なんぶら #1577 あしかけ.さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん

Freepage List

2006.11.04
XML
カテゴリ:9月
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
訪問ありがとうございます。


今日は、某ホテルで

内定懇親会があった。

緊張しました。わからん


今日は・・・いろんな意味で驚きの嵐でしたよ・・・。

いろいろあったけど、充実した時間を送れたかな。


今日の話の中で、

『残りの学生生活では、やりたくないこと・苦しいことにチャレンジしてみたら?』

というのがあった。

俺は、その言葉を聞いて今までを振り返ってみた。

そしたら今まで3年間続けてきたバイトがそのコメントに当てはまることに気付く。

俺は、幼少期から照れ屋(今もだけど)で人とあまり接するのが好きではなかった。

知らない人との交流が怖い・・・人前に立つのが不安・・・

と思っていた時期もあった。

こんな気持ちを持ちながら、○ジのバイトを申し込んだ。

そして今まで(3年間)いろんなお客さんや上司の方、様々なタイプの人と接してきた。

それが自信となり、胸を張っていられる!

声を出すのも好きじゃなかったけど、今は声を出すのが気持ちい!

このバイトのおかげで、苦手克服できたのだと俺は思う。

俺は、この成長をこれから入社して

新しいことにチャレンジしていく時に役立ってていきたいと思っている!


-おわり-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 21:31:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.